Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

『泣かない女』

『泣かない女』

f:id:denimroad:20191018202436j:plain

あなたはうちのこと
泣かない女だと思っていたでしょう?

でも本当はあなたの後姿が
見えなくなるまで見送った後
独りきりの部屋に戻って
何度泣いたか知れない

好きなまま別れることと
あの人からあなたを奪って
一緒になることと
どっちがよかったのかは分からない

季節がどんどんと冬に向かって行くと
あなたに別れを告げようと決めた
あの頃のことを思い出す

今でも眼に浮かんでくるのは
いつも寒そうに背を丸めているあなたと
腕を組んで歩いた帰り道

もうそこには2人の姿はなくて
今は誰が住んでいるか知れない部屋の窓を
そっと見上げるだけ

あなたはうちのこと
泣かない女だと思っているでしょう?

でも今でもうち
あなたのことを思い出して
時々こっそり泣いているの・・・

Write:2019.10.18
Photo:2011.8.24
撮影
Camera:OLYMPUS FLEX A3.5
Film:FUJI FILM PRO 160 NS