Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

君は幸せに暮らしていますか?

「今でも僕は君のことが好きだよ」

イメージ 1


君は幸せに暮らしていますか?
今でも僕は君のことが好きだよ
きっとそんな風に告げたら
君を困らせてしまうだろうね
名前も知らない小さな花を
見つけた時のように
君と一緒に過ごした時間は
いつもキラキラと輝いて見えた
そんな時間がずっと続くことを
いつだって僕は望んでいたんだ
君は幸せに暮らしていますか?
心の針は止まったままでも
時間だけは刻々と過ぎて行くね
君を困らせるつもりなんてないけど
今でも僕は君のことが好きだよ
詩 
Write:2016.07.23 
写真 
Photo:2016.07.23
撮影 
Camera:OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough
Mode:Super Macro+Toy Photo

ネジバナ花言葉
ネジバナ花言葉は「思慕」。
思慕とは異性に恋愛感情を抱くこと。
ねじれる花の様子を恋の切なさに例えたり、万葉集の中で詠まれたそうです。