Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ただ身を寄せて裸のまま震えていた・・・

「明日は僕らに答えを求めようとする」
イメージ 1


薄暗い部屋で僕らは
あかりも点けないまま
じっと抱きしめあった
見えない明日に途方に暮れながら
ただ身を寄せて裸のまま震えていた
いや明日が見えなかったのではなくて
この恋が盲目であるかのふりをして
ただ抱き合ったまま
キスをしていたかっただけなのかもしれない
明日は僕らに
現実を突きつけようとする
明日は僕らに
答えを求めようとする
迫り来る明日から逃れるように
僕らはそっと瞳を閉じた
Photo:2012.10.26
Write:2015.10.20
撮影
Camera:RICOH CX2