Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

他の誰でもない僕という真実を

「僕という真実」

イメージ 1


一点の混じり気のない 
凛とした白の上に 
身を置きたいと願った 

何の陰りも 
こだわりもない 
白の上に 

そして僕はそこに 
僕を描くんだ 

誰にも邪魔されず 
誰にも追われず 
僕という人間の真実を 

そっと耳を澄ませば 
ほら聞こえてくる 

一点の混じり気のない 
雪の囁く声が 

僕はそこに 
僕を描くんだ 

他の誰でもない 
僕という真実を 

詩 
Write:2014.04.19 
写真 
Photo:2011.01.01 
撮影 
Camera:RICOH AUTO HALF E 
Film:Kodak GOLD100 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo