Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

うち ずっと淋しかったのよ・・・

「別れ際のデクレッシェンド」 


イメージ 1

うち ずっと淋しかったのよ 
あなたが帰った後の一人の部屋で 
うち いつも泣いていたの 

あなたを笑顔で送り出した後 
うち いつも泣いていたの 

ねぇそんなうちの気持ち 
あなたはどれくらい 
分かってくれていたの 

あなたに抱かれるたびに 
張り裂けそうなくらいの淋しさを 
ずっと飲み込んでいた 

あなたが別れ際に告げる 
「またね♪」だけを頼りに 
ずっと信じて生きてきたの 

うち ずっと淋しかったのよ 
あなたに愛されるたびに 
二人がいつか結ばれる日が来るって 
ずっと信じていた 

わたしが別れ際に告げる 
「ありがとう♪」を 
あなたがいつか受け止めてくれる日が来るって 
それだけを信じて・・・ 

詩 
Write:2014.04.19 
写真 
Photo:2012.11.15 
撮影 
Camera:OLYMPUS 35SP 
Film:Solaris100 

Write&Photo by Katsuzi.Shinbo 
*デクレッシェンド=音楽用語~だんだん弱く(小さく)