Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ねえ わたしたち こんなにも愛し合って・・・

「ずっと ずっと あなたの愛に」

イメージ 1


ねえ わたしたち
こんなにも愛し合って

もしも結ばれたとしても

一緒に暮らすようになった途端
急にあなたの気持ちが冷めたりしないかって

そんな風に考えたりすると
たまらなく怖いの


今のままの関係なら
逢いたい時に逢って
抱かれたい時に抱かれて

その場限りのせつなさを
あなたと共有できるけれど

一緒に暮らすようになった途端
急に現実が押し寄せて来て

二人を飲み込んでしまうんじゃないかって
そんな風に考えただけで
たまらなく怖いの


だからもう少し今のままで
不確かなままの関係で

夢と現実の間を
あなたと漂っていたいの

ずっと ずっと この想いが
冷めないように

ずっと ずっと あなたの愛に
包まれたままで



Write:2006.10.24
写真
Camera:OLYMPUS PEN E-P3
Lens:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


Write&Photo by.Katsuzi.Shinbo