Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

精一杯 僕は君を愛してた

「さよなら」 


君に出会って僕は初めて 
本当のやさしさを知った気がする 

人を思いやる気持ち 
人から生かされている自分 
一人では何もできないことの弱さ 

精一杯 君は 
僕を愛してくれた 

だけどもう行かなくちゃ 

さよなら 
さよなら 

イメージ 1

君に「さよなら」は言わないって 
あの日 君にそう言ったけれど 

いつまで経っても君のことを 
引きずってしまいそうだから 

背中から君を抱きしめて 
ずっと引き止めてきたように 

さよなら 
さよなら 
さよなら 

精一杯 僕は 
君を愛してた 



撮影:RICOH CX2