Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

錯覚!?

写真を撮り終えて、8Kmあまりの道のりを自転車で急ぐ。 
出掛けるときはやや暑いかな~と思えた服装も、日が沈んだ途端に肌寒く感じるほど、この季節の寒暖の差は激しい。 

ひんやりとした空気の中に、時折どんよりとした生ぬるい風が混じる中を突っ切るように自転車を走らせる。 
この時期になると決まって、刻々と迫る夕暮れが、まるで水木しげるの漫画の世界のように、まるで妖怪が現れそうな光景だと感じてしまうのは自分だけだろうか? 

イメージ 1

最近はもっぱら「PEN E-P3」で撮影することが増えたhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif 

まるで新しいオモチャを買ってもらった子供のように、もう夢中になってシャッターを切りまくっている(*≧∀ノ[◎]ゝ 
メモリーカードは4GBで十分だったが、バッテリーは1日の撮影を終えると、決まってマークが赤く点灯するくらい撮りまくっているので、やや物足りなさを感じてしまう。 

もっとヤバイのは、45㎜F1.8のレンズを装着して撮った写真が、今までの機材に比べ数段に良く撮れていて、まるで自分の写真が上手くなったような錯覚に陥ることだhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif 

イメージ 2


これはヤバイ、ヤバ過ぎるhttp://img.mixi.net/img/emoji/60.gif 

撮影:OLYMPUS E-P3 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8