Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

1年ぶりに三毛ネコに会ってきました。

昨年の夏仕事で回っていたエリアの廃アパートで遭遇した猫の親子。


一年ぶりに行って見ると、今冬の大雪で、住処になっていた木造の物置が崩壊し、跡形も無くなっていた( ̄□ ̄;)!!

もしかしたら猫たちも引越しをしたのではないかと、ちょっと残念に思いながらも、周囲を見回していると、廃アパートの軒下から顔を出している子猫を発見(推定生後4~5ヶ月)

イメージ 2

人間にあまり馴れていないようで、そそくさと身を隠してしまった。
あいにく、いつもカバンに忍ばせている「カツオ節」は、今日に限って持っていなかったので、スーパーが開店になる10時を待って、急いで100円ショップへ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ

「カツオ節」を買って戻ってくると、早速匂いに誘われて猫たちがやってきました!

そして昨年、授乳の動画を撮らせてくれた三毛の母猫とも再開。

イメージ 1

エサをあげに来る人たちと上手に共存している母猫は、とても人懐っこく、地面に横になって親愛のポーズ。

カワイイ(≧∀≦)