Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

春遠からじ

今日の青森市は相変わらず吹雪に見舞われ、昼間でもライトを付けなければ走行が出来ないほど視界が悪い状態が続いていますhttp://img.mixi.net/img/emoji/9.gif 

けれど夕方からは久しぶりに晴れてhttp://img.mixi.net/img/emoji/1.gifキレイな夕日を望むことができましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif 

イメージ 1

2月1日の夕方~2月2日午前に掛けて、下北半島を走る279号線がマヒ状態となり、400人以上の人が車内で一夜を過ごすという前代未聞の惨事http://img.mixi.net/img/emoji/246.gif 

今日は幾分落ち着きを取り戻したように思いますが、青森は例年2月の方が積雪が多いため、まだまだ予断を許されない状況が続くと思われます。 

この雪の影響で除雪中に転落事故に遭われた方、視界の悪い道路で玉突き事故に遭われた方も少なくなかったようです。 

あと1ヶ月ほどは厳しい寒さが続くと思うけど、春が訪れを楽しみに耐え忍んで行きましょう! 

俺にとっての春はもうちょっと先になりそうですけどねぇhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif 

撮影:OLYMPUS E-510