Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

えっ?もう終わり( ̄□ ̄;)!?

先日、入手したオリンパスの「OM-2N」を持って、青森駅前周辺に出かけてきました。 

人生初のダイレクト測光対応カメラということで、今までのフィルムカメラと比べて露出をほとんど気にすることなく撮影ができたことが何より楽でしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif 

イメージ 1

そして心地よいシャッター音が撮影意欲をさらに高め、あっという間に24枚を撮り終えちゃいました! 
いつもはハーフが多いこともあって、35mmフルサイズでは、物足りないほど短く感じられたhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif 

旧・青森駅周辺もしばらく見ないうちに新しいお店がOPENしていたり、新鮮さを感じられたことも後押しをしてくれたかもしれません!? 

イメージ 2

アーケード街にある古着屋にも、2年ぶりほどにオジャマして古着のTシャツを購入。 

時折、にわか雨に降られたけれど、雲の隙間から射す日差しも過ごしやすく感じる
今日の青森でしたヾ(@^▽^@)ノ 

撮影:OLYMPUS OM-2N(F.ZUIKO AUTO-S 1:1.8 f=50mm)