Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ずっと わたしのことだけを想って・・・

イメージ 1

Photo by フォトライブラリー



      「苦しみなさい~無言を貫く肖像画のように」


   苦しみなさい
   ずっと 私のことを想って

   それが わたしを愛した
   あなたの償いだから


   無言を貫く肖像画のように
   あなたのことを
   ずっと許さないと決めたの

   それが あなたを愛してしまった
   わたしの愚かさだから


   苦しみなさい
   ずっと わたしのことだけを想って

   その切なさで
   胸が張り裂けるほどに


   寄り添うことのできない愛に
   永遠を誓って・・・






.