Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

やっぱPEN-FTはいいわぁ♪

PEN-FTで大量撮影してみました(36枚撮り)
今までハーフサイズのカメラを色々試してみたけれど、やっぱFTが一番写りが良かったです。 

まあ、ハーフサイズ・カメラで唯一無二の一眼レフなのだから、レンズ交換のできないカメラに比べて写りが良いのは当たり前なのだけれど(@^_^)ゞ 

イメージ 1

まずは春先に入手した望遠レンズ「100㎜F3.5」を装着しての撮影! 
今までは標準レンズ(「38㎜F1.8」)しか持っていなかったので、これでバリエーションが増えましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif

イメージ 2

そして暗所の撮影にも挑戦http://img.mixi.jp/img/emoji/41.gif 
相変わらず露出を理解しきれていないので、ほとんど適当でしたが、ややアンダー気味だったかなhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif 

イメージ 3

さらに逆光にもアタックしてみたけど、これは完全に失敗でしたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/58.gif 
どれぐらいの露出で写せばよいのかな? 
デジカメのように自動でとは行かないものなぁ(@^_^)ゞ 

とりあえずは、まだまだ通りすがりに目に飛び込んで来たものをパシャパシャ撮ってる感じに過ぎませんが、http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif徐々に適正な操作方法をマスターして行きたいと思いますhttp://img.mixi.jp/img/emoji/59.gif


撮影:OLYMPUS PEN-FT