Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

古着の山?

今日の青森は瞬間的に気温がプラスになったところもあったようですが、一日を通してほぼ氷点下の1日でした。 

明日は大荒れの天気でhttp://img.mixi.jp/img/emoji/6.gifさらに気温も下がり、最高気温がマイナス4℃の予報{{{{(+ω+)}}}} 
寒さが苦手な俺には厳しい毎日が続いています。 

さて、青森市内の某所に激安の古着屋というかリサイクルショップがあります。 

去年の春にもそこでチノパンを1本購入したけれど、どれでも1本200円。 
今回もコーデュロイジーンズがないかな~と思って探してみたけど、とにかく大変! 

何が大変かというと・・・ 

こんな感じ 

イメージ 1

店の中が古着の山になっていて、床から天井までご覧の通り!
どこに何があるやら分からないhttp://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif 

しか~し!店主のおばちゃん曰く「前に2万円相当のお宝ジーンズが出てきたことがある!」とのこと。

仕事に行く前だったので、さすがに古着の山からお宝を探す時間はなかったけど、今度じっくり探してみようかな~(^∀^;)