Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

AUTO HALF Eで撮った青森の冬景色

年末年始のかけてAUTO HALF E(レッドフラワー)で青森の冬景色を撮影しました。 

ヤフオクで激安でGET!したAUTO HALF Eは、ややシャッターの粘りがあって、スムーズに切れなかったり、露出やフィルム感度を調整するダイアルが硬くて、ちゃんと写ってるんだろうか?と心配になりましたが、案の定、全体的に露出がオーバーぎみという結果になりましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/60.gif 

今後はオーバーホールなどをする必要性があるかもしれませんhttp://img.mixi.jp/img/emoji/204.gif 

イメージ 1

あと夏場に比べて冬場の撮影は、全体的に構図の制限が多いように感じ、何を撮ったらよいかと悩んだのも事実で、今ひとつ“これだ!”とインスピレーションを感じる描写がなかったのも確かhttp://img.mixi.jp/img/emoji/204.gif 

ここ数日の青森は厳しい寒さと雪に見舞われていますが、少しでも雪国の情景を感じていただけたら幸いに思います。 

イメージ 2


撮影:RICOH AUTO HALF E(レッドフラワー)