Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

小春日和に猫と戯る

今日の青森は初冬としてはポカポカと暖かく、日中の気温は15℃を超え、途中コートが要らなくなるほどの、さしずめ小春日和という感じでした。 

新規開通エリアとなる上北郡の某地域に、11月に委託会社に入った新人君とともに営業に行って来ました。 

のどかな農村地帯を回っていると、なんだか時間がゆっくりと流れて、高速通信回線の開拓に来ていることを忘れてしまいそうに・・・ 

いや、ならないけどね(^∀^;) 

イメージ 1

撮影:iPhone3G(Format126)

そして、ここでも野良猫http://img.mixi.jp/img/emoji/44.gifの親子に遭遇しました。

民家の軒下に住みつき、そこに住んでいるおばあちゃんにエサをもらっているようでした。 
iPhoneで撮影できる至近距離まで、近づかせてもらえず、仕方なくコンビニで恒例のサラミを購入。 

カメラもCX2に持ち替えて撮影http://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif 
子猫は全部で3匹いて、白黒の猫が比較的よく出てきてくれました。

イメージ 2

親猫は近づくとイソイソと早足で逃げていったけど、サラミを投げると振り返って食べにきましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/205.gif 
割と至近距離で撮らせてもらったけど、それにしても顔がとぼけた感じの猫だゎhttp://img.mixi.jp/img/emoji/242.gif 

イメージ 3

撮影:RICOH CX2