Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

いい湯だな♪

今週に入り青森もめっきり涼しくなりました。 

昼間は25℃は越えているようですが、帰宅する夜9時くらいには20℃を下回るようになり、半袖のボタンダウンでは少し肌寒いと感じるほどhttp://img.mixi.jp/img/emoji/208.gif 

そろそろシャワーではなくお風呂に入りたくなる季節です。 
次の休みには温泉でも行こうかな~http://img.mixi.jp/img/emoji/64.gif 

イメージ 1

今日、仕事中に撮った写真です。 

元・銭湯だったところのタイルがそのまま残っていて、その前にスクーターが止まっていたので、思わずパチっhttp://img.mixi.jp/img/emoji/133.gif 

撮った写真をトリミングし、ガンマ値を変え、カラーもやや青っぽく修正してみましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/50.gif 
スクーターがお風呂に入っているように見えるかな~(*^m^)