Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「インディゴ・ブルーの逆襲」が5周年

ジーンズや詩をメインに開設したWebサイト「インディゴ・ブルーの逆襲」が本日5周年を迎えました。 
http://www.geocities.jp/denimroad/ 

イメージ 1


ホームページ・ビルダーを買ったものの、どうしていいやら分からず、右往左往する毎日を繰り返した5年前の夏http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif 

思えば、あの頃はろくにメールも送れなかったのだから(@^_^)ゞ 

SEO対策はおろか、HTMLソースもタグ(キーワード)も何も分からずに、ほとんど独学でサイト作りをはじめ、増えていくアクセス数に一喜一憂する日々でした。 

今では、「アイコニ」、「NBPオフィシャルサイト」「縦長のノスタルジア」を含めて、運営するサイトは4つまで増えました('-^*)/ 

あまり予算が掛けられない(5~9万円程度の)ユーザー様のサイト制作も時々やらせていただいています。 

スキルはプロのWebデザイナーさんには到底敵いませんが、自分のサイトを自分で作ることの意義を深く感じています。 

今後はマイブームであるカメラ(写真)の腕も磨きつつ、Webサイト制作にも反映できたらと思っています('-^*)/