Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

こりゃ、面白い写真が撮れるかも!?

イメージ 1

イメージ 2

3週間ぶりにフットサルの練習に行ってきました!

44歳になって最初のフットサル≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θ~~~~~~○ ]

息子がインフルにかかって、カミさんも風邪をひいて、自分も少々風邪気味だったこともあって、病み上がり+3週間空きは、ちょっとキツかった~(@^_^)ゞ


新しく買ったCX2で早速、練習風景も撮ってみました。

1眼レフの標準レンズに比べても、CX2に搭載されているレンズは明るいようで、2階の観覧席から撮影でなおかつ露出不足でも、そこそこの写真は撮れる感じです。

「ミニチュアライズ」というミニチュアで再現したように写せるモードでは、
ご覧のように小人のように見えます(*^ー^)ノ

こりゃ、面白い写真が撮れるかも