Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

250円の弁当(*^ー^)ノ

イメージ 1

今日のお昼は青森市内の某スーパーで売っている250円弁当を買いに行きました!

「焼肉」のほかにも「とんかつ」「ハンバーグ」「しゃけ」「野菜炒め」「レバニラ」から、なんと「うなぎ」まで10種類くらいあって、どれも全て250円♪

大食いの人には、少々ゴハンの量は物足りないかもしれませんが、小食の自分にはまあ十分か、少し足りないかな~っという程度。

この不景気の中、サラリーマンやOLはもとより、主婦やおじいちゃん、おばあちゃんまで、レジにはたくさんの人だかりができていました。

さすがに250円は下手したら作るよりやすいかも?

これでスーパー側は儲けがあるのかと心配になるくらいですが、ほかのモノを買ってくれたら元が取れるのかな~?

皆さんの地域には激安弁当ってあれますか~?ヾ( ´ー`)