Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「愛してる」と囁く、その唇も・・・

イメージ 1

Photo by JULIA









            「悪戯めいた瞳に僕は・・・」




       どんなときも僕は
       君に愛されている実感を
       感じていたかったのだと思う

       サイドシートから伝わってくる
       君の熱い視線や

       キスを交わすとき僕の頬に触れる
       冷たい指先や

       僕のカラダに覆いかぶさって
       「愛してる」と囁く
       その唇も

       それらを含む全部(すべて)から
       君を感じていたかった

       時折見え隠れする
       悪戯めいた瞳に僕は・・・









.