Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ホームページがあって良かったヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

またまた、うちのフットサル・チームのオフィシャルサイトを見たかたから練習に参加したいとのメールが届きました!

チーム内では賛否両論があったWebサイトづくりでしたが、半ば独断と偏見で強引に開設したものの、やはりあって良かったと改めて思います。

もしも、我がチームにWebサイトがなかったら、こうして優秀な人材を補充する機会も少なかったことでしょうから。。。

もちろん仕事としてもWebサイトの必要性を宣教師のように語って回っているわけですが、やはり今のご時勢Webサイトがなければお話にならない!

永年、広告業界で仕事をしてきた自分にとって、費用対効果という点からも、もはや必要不可欠と断言しても良いと自信を持って云えますヾ(@^▽^@)ノ

何より自分が開設した3つのWebサイトがそれぞれ確実な効果をもたらしているのは確かだからです♪
●ファッション系創作サイト[アイコニ]
http://iconi-co.jp/

ジーンズマニア必見![インディゴ.ブルーの逆襲]
http://www.geocities.jp/denimroad/

青森市のフットサルチーム[N.B.P オフィシャルサイト]
http://nbpfut.web.fc2.com/



万が一、Webサイトを作ったのに反響がまったく無いという方がおりましたら、ご一報ください(*^0^*)ノ

何か必ず課題があるはずです!