Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ゴミの山からお宝ヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

今日は町会の大掃除があって、粗大ゴミの回収が行われました。

我が家もちょうど実家から両親が来ていて、古いじゅうたんを張り替えるのを手伝ってもらって、粗大ゴミが出たので捨てに行きました。

あいにくの雨ということもあり、ゴミの収集場所には誰もいなくて、ビニールシートの下には、粗大ゴミの山が!

じゅうたんを捨てて、ふと見るとまだ使えそうなタンス(チェスト)がΣ( ̄□ ̄;)

ちょうど娘が使っていたタンスがガタガタだったので、代わりになるかな~と思い、ビニールシートの下から覗いてみると、かなり高級そうじゃないか!

早速、親父に手伝ってもらって、家の中に運び入れましたが、なんと保証書付きの高級ブランドのものでしたo(^-^)o

こりゃあ買えば5万円以上は軽くするんじゃないのかな?リサイクルショップに持って行っても、けっこうな値が付きそうな代物だ!

「捨てる神あれば拾う神あり」とは、よく言ったもので、世の中不景気でも、まだまだ十分使えるものを捨てる人がいるんですね!?

めちゃくちゃ得した気分だ♪