Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

iPhone買っちゃったo(^-^)o

イメージ 1

イメージ 2

さっきSoftBankのお店に行って「iPhone」買っちゃいました♪

つい数時間前までは(ー_ー )ノダメ~!
と云っていたカミさんが本体無料なのかと聞いてきて、「こうなって、ああなって、月額2,324円」だと説明したら、現在のDocomoのプランを最低のタイプSSに下げて、パケット・ダブル定額を解約するという条件で了解してもらいました。

そして早速最寄のSoftBankへ!

なんか初めてケイタイを持つようなワクワクした気持ちで店員さんに契約時の説明を聞きました。

「まるでオモチャを買ってもらった子供みたいだね」とカミさんに云われちゃったけど、いいんだもんo(^-^)o

機能がいろいろあって、覚えるのが大変そうだな~
当面はガイドブックを見ながら格闘だなこりゃ(@^_^)ゞ