Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

知恵熱が出た(;∀;)

イメージ 1

一昨日からiPhoneと格闘しています。(´д`lll)

元々機会オンチで手元にあるデジタル家電は、ほとんど使いこなせていない俺ですが、こいつは今までのデジタル家電の中でもかなりのツワモノです(^∀^;)

まず問題なのはiPhoneには説明書らしい説明書がないってこと!?

日本製に比べても、かなり小さめのケースの中には、本体のほかにイヤホン、USBケーブル、充電コンセント、iPhoneを拭く布、そして簡単な仕様書みたいなものが入ってるだけ・・・。

あきらかに日本の製品に比べ説明不足って感じ(;∀;)
早い話、自分でネットを見て調べろってか?

iTunesからiphoneに音楽をダウンロードしようとして、悪戦苦闘

やり方を覚えてしまえば、どうってこと無いんだけれど、そこまでが大変だった(@^_^)ゞ

しかし同期といって、iTunesからiphoneおよびPC内の情報を共有するシステムはスゴイ!
http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP

音楽や映像だけじゃなく、WebのブックマークまでUSBを通して移してくれるから、マクドナルドでYahooBBの無線LANスポットに行ってインターネットに接続したらPCのブックマークが出てきてビックリΣ( ̄□ ̄;)

そんなわけで疲れきって、昨夜は熱が出ました

今日はおとなしくしてようか(^∀^;)