Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

もうダメなのかな俺たち?

イメージ 1

Photo by photolibrary





          『季節はずれの雪が降った翌朝に』





       「もうダメなのかな俺たち?」
       そう書きかけたメールを途中で止めた

       一時の気の迷いならば
       もう少し待てばいい

       きっと気紛れな君のことだから
       また何もなかったように明るい声で
       電話をかけてくるに違いない

       そう信じたい
       そう願いたい・・・

       季節はずれの雪が降った翌朝
       胸をよぎる不安

       冷え切った足先を
       こすり合わせる淋しさ









.