Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「Lightning」15周年特別企画アンケート・Web版

イメージ 1

先日、雑誌の方では掲載が少なかったと思わずグチってしまった「Lightning」15周年特別企画アンケートですが、出版社のサイトの方に詳細がUPされました。
http://www.sideriver.com/fashion/15thaniv_qanda100/index.html

総勢44名・・・ほとんどの方が超有名ショップのオーナーさんばかり。

そんな中に混じって載ることができたのは、やっぱり幸せなことなんですよねヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに今回は100問の質問があり、プロフィールをクリックすると個々の回答を見ることができます。(無回答もあり)

たぶん俺の回答が一番庶民的かも(^∀^;)