Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

娘より若い子に入れてと言われて・・・

イメージ 1

先日うちのフットサル・チーム「N・B・P Webサイト」 http://nbpfut.web.fc2.com/ を見て練習に参加したいとのオファーがあり、今日TUTAYAで待ち合わせしました。

今年、市内の大学に進学したばかりの高卒ルーキー!
小学校~高校までサッカー経験を持つFW系の少年ですヾ(@^▽^@)ノ

うちの娘より1歳年下だし、正式にチーム入りが決まれば、もちろん最年少ということになります。

今までチームには一人もいなかった左利きとあって、是非とも欲しい逸材であります。

時間が無くてわずか1時間のみの練習でしたが、早くもチームに溶け込み、華麗なプレーを連発して見せてくれました。

11日にはチャリティ・フットサル(試合)があり、即スタメンも十分にありえるかもしれません。

ってことは、ある意味俺の出番がまた減るってことか(@^_^)ゞ

そんな俺は老体にムチを打って、今日もヒザ小僧を擦り剥きながら頑張ったのでした(^∀^;)