Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

「フィアット500」と「スバル360」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の金曜ロードショー「ルパンvsコナン」は見ましたか?
http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/

ルパン三世名探偵コナンの夢のコラボレーションというぶっ飛びの企画でしたが、その中でルパンたちが乗っているクルマに「フィアット500」と「スバル360」が出てきたのを皆さんは気づいていたでしょうか?

フィアット500」や「シトロエン2CV」といったクルマは今までのルパンシリーズにはたびたびお目見えしていたけど、俺の記憶では「スバル360」が出てきたのは初めてなんじゃないかと思います。

俺もいつかは家のガレージに「スバル360」が欲しいな~!

その前にガレージつきの家土地を手に入れなきゃだけど(@^_^)ゞ

先日、マルタケ自動車さんの前を通ったら、新たにオレンジ色の「スバル360」が置いてあったので、思わずパチリと写真撮っちゃいました(^∀^;)



マルタケ自動車さんのWebサイトはこちら→http://oldcar.jp/