Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

1920年物のヴィンテージ・ジーンズを・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1920年代のバックストラップ付きジーンズをセカンドライフ用に作りました。

いくらセカンドライフが世界中で数百万人のユーザーがいようとも、これだけレアなジーンズは他では絶対手に入らないでしょう?

ちなみに著作権の心配があるので、リー○イスとは一切書けませんが(^∀^;)

このジーンズはいわゆるレッドタブ(ロゴが入った赤いタブ)が付く前のモデルで、隠しリベットというお尻のポケットを補強するためのリベットが中ではなく、ポケットの外側にむき出しになっているタイプ。

そして、なんといてもマニアを唸らせるバックストラップ(尾錠)が付いているなど、レア中のレアもの!

自分のコレクションの中でも、もっとも高価なジーンズ・・・おそらく時価50万円は下らないかも?

俺が死んだら、きっと質屋に入れられるかもな~(≧∇≦)/ ハハハ