Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

シニア・サッカーチームの練習に参加しました。

イメージ 1

今夜は青森市のシニア・サッカーチームの練習に参加させていただきました。

市内では、シニアのサッカーチームは2チームしかないとかで、さすがに40歳を過ぎてを蹴るのは、それだけしんどいということでしょうか?(^∀^;)

俺も慣れないサッカーボールと土のピッチという条件で左寄りのFWとして仲間に入れていただきました。

練習試合の相手は20代~30代の若手チーム。あきらかに動きの差は歴然でした、おじさんたちもそれなりに頑張りました。

大体スコア的には4-10くらいだったかな?

ちなみに4点のうち2点は俺が決めたけど、決めたというより、決めさせてもらったという感じのごっちゃんゴールでした(@^_^)ゞ


それにしても慣れない土の上でのプレイでアキレス腱が痛い(;∀;)