Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

22年前に買ったリーバイス!?

イメージ 1

イメージ 2

あるSNSのネタでジーンズを投稿する機会があり、久々にクロゼットの奥から22年前のリーバイス501を引っ張り出してきましたヾ(@^▽^@)ノ

このジーンズを買ったのは俺が大学生だった頃。

当時はヴィンテージ・ブームになる少し前で、古着の501といえば赤耳が当たり前で、ダメージの多いものはワゴンに入って500円とかで売っていたし、いわゆるビッグEも混じっていたりしたものです。

随分と色あせてしまったけれど、今でももちろん穿けます♪

あの頃に比べて、体重は3~4kg増えてしまっていますが、ウエストはたぶん1インチほどしか増えていない!?

内臓脂肪は、きっと増えたと思うけど・・・(^∀^;)

20数年前は、バリバリのランナーだったから体脂肪率は、たぶん今の半分だったかもね(@^_^)ゞ