Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

キレイになりました♪

イメージ 1

イメージ 2

3年前の冬に助手席側のドア部分を当て逃げされ、凹んだままの状態になっていた愛車「パジェロ・イオ」でしたが、今回ようやくその部分を修理することができました。

今まで、あちこちの修理工場に見積を取ってみましたが、修理に最低でも8万はかかると言われ、ディーラーに至っては10万円を超える見積だったため修理は半ばあきらめていました。

しかし、春に看板の制作でお世話になった【マルタケ自動車整備工場】の社長さんにダメ元で聞いてみたところ「5万でいいよ!」とのことでしたので思い切って修理に出すことにしました!

このクルマを購入して、既に10年以上が経過し、来年は5回目の車検。走行距離も9万Kmを超え、そろそろ部品交換も必要な時期になってきましたが、まだまだ乗り続けて行きたいと思っています!

そして今日、修理から上がったイオちゃんを引き取りに行った際に車検の金額も聞いてみましたが、「うちは何処よりも安いよ!」とのお答え。

車検専門のあのお店とほぼ同額か・・・場合によっては安いということなので、来年の車検もお世話になろうかと思います。

ちなみに来年はセカンドカーのヴィヴィオ(スバル)も車検なんだよね・・・同じ年に車検2台はキツイな~(^∀^;)


【マルタケ自動車整備工場】はこちら↓
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M08008/02301/0177554935-001/