Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

やっぱコードレスは楽だ!

イメージ 1

日曜の夜のお役目はアイロンがけ!

自分のB.Dシャツもカミさんのブラウスも息子の給食着も全部アイロンがけは俺の仕事です。

今日もいつものようにアイロンがけをしようとして、スチームの給水をしたら横からドボドボっと水が漏れ出してきて台所が水浸し(;∀;)

さすがに限界だってことで、ヤマダ電機で新しいアイロンを買ってきました。

1,980円~1万円を越すものまでアイロンもいろいろあるんだね!?

安いのでいいかな~って思ったけど、どうせこれから先も俺がアイロンがけするんだから楽な方がいいな~ってことで、コードレスの4,980円のアイロンに決定!

今までアイロンをかけるときにコードが邪魔だな~って思っていたので使ってみると今までよりもずっと楽チンですヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに洗濯物もよく干すけれど、シャツの色とハンガーの色を合わせて干すのが俺のこだわりです(@^_^)ゞ