Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ミニノートでもイケたヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

今話題の低価格ミニノートPCですが、皆さんはもう買いましたか?

「Eee PC」を皮切りに、「日本サイエー」、「日本HP」、「SOTEC」、「工人舎」、「マウスコンピューター」、「Dell(デル)」に続き、ついに「東芝」、「NEC」と国内大手も参入して来ました。

価格も3万円~7万円ほどとお手頃とあって、今後益々シェアを拡大して行きそうな勢いです。

そんな中で、俺が購入したEee PC「901-X」でセカンドライフができるのか?
当初3Dを動かすのは困難ではないかという予想だったけれど、思い切ってインストールしてみました。

確かに、あれこれ動き回るのは厳しいかもしれないけど、スペック的にはひと昔のノートPCに比べたら、むしろ上かもしれない?

少なくともブログやSNSを楽しみには充分な性能を備えているといって間違いないでしょう。

ちなみに俺のオススメはEee PC「901-X」とDell「Mini9」
いずれも価格的に5万円台半ばで購入が出来ると思います。

みなさんも是非(*^0^*)ノ