Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

見られすぎて恥ずかしい(//∇//)

イメージ 1

本日、水曜日はフットサルの練習日。

いつものように青い森アリーナに到着するとチームメートから「うちのチームのホームページが検索でTOPに出てくるから恥ずかしいんだよね!」というクレームが(@^_^)ゞ

確かにYahoo!検索で「フットサル 青森」と入力すると一番上に『N.B.Pオフィシャルサイト』と出てきます。
http://nbpfut.web.fc2.com/

Web制作者の立場としてはこの上ない褒め言葉ヾ(@^▽^@)ノ
ちなみにGoogle検索でも同様に上位に表示されます。

青森のフットサルチームはけっこうあると思いますが、ちゃんとしたホームページを持っているチームがほとんどないことも要因ではありますが、それなりに検索で上位に表示されるようにメタタグは埋め込んだつもり!

「フットサル 青森」のほか、「フットサル 青森市」、「フットサルチーム 青森」などでも上位に表示されます。

俺のメインのHP『インディゴ・ブルーの逆襲』に至っては、「インディゴ・ブルー」のみでも常に上位に表示されちゃいます。
http://www.geocities.jp/denimroad/

やっぱホームページは検索が命♪
ホームページ作りは楽しいよ~(o⌒∇⌒o)