Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

SLでもオシャレに!

イメージ 1

イメージ 2

セカンドライフを始めて約2ヶ月が経ちました。

最初は何もわからなかったし、PCのスペックが低かったせいで、思うように動けなかったけれど、最近はようやく慣れてきた感じです。

他の住人とおしゃべり(チャット)をしたり、温泉に入ったり、SL内で使えるL$(リンデンドル)を貯めたりと、充実した毎日を送っています。

「ただ、ゲームしているだけじゃなの?」って云われそうだけど、まあそれはそれで、けっこう楽しい(^∀^;)

洋服を選んだり、髪型を変えたりというのも楽しいし、リアルでのセンスがSL内でも反映されている感じがします。

ちなみに俺は、SLでもジーンズにTシャツにスニーカーです。

現実社会では出来ないことをセカンドライフでやるっていう人が多いけど、俺はSLでもRL(リアル)でも自分のスタイルはあまり変えたくないかな~(*^_^*)

で、本日のファッションはオレンジのプリントTシャツに古着のジーンズ。それにコンバースの黒のハイカットです。

サングラスとかヘッドホンはリアルではあまり着用しないアイテムかも!?