Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

畑に呼び出され・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日、クライアントのところにアポイントの電話を入れたら、「畑にいるから来て!」と云われました。

なかなか会えない人なので、この際どこでもいいやと思って畑に直行!

そこは青森市の山中にある「小牧野遺跡」というストーンサークルのすぐ近くの家庭菜園でした。

せっかくなので、ストーンサークルによって写真をパチリ

ストーンサークル縄文時代中期~後期にかけて作られ、死者を送る儀式などに使われていたらしいです!?

ホームページ作成の話しは即決できなかったけれど、変わりに「野菜を持っていけ!」って、大根と水菜をいただきました!

ラッキー♪

でも、できれば仕事もちょうだいね~(*^∪^)ノ-☆