Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ストラップ~看板~エプロン~コピーライト

イメージ 1

今日は朝から大忙し。

まず昨夜注文があった「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」の入金確認をして、ヤマトさんに荷物を出して~

その足で、中古車屋さんから発注を受けていた野外看板の原稿を届けに市外に~

午後は伸びきった髪を切りにcrippersさんのお店に、その後息子がコンタクトレンズを割ってしまったので眼科に連れて行き~

そこに夕方、九州のお客さんから発注を受けたエプロンのペイントが完成したとの連絡を受け、ペイントを担当してくれているy39のアトリエ(黒石市)まで取りに行き~

エプロンは予定より早く仕上げていただいた上に、さすがの出来栄えでしたヾ(@^▽^@)ノ

そして、その場で新たなプロジェクトの打合せを少々~

帰りの道中、今度は所属している組合のボスから電話があって、先日のインタビュー記事の原稿のダメだしを受け~

帰宅後、早速原稿の書き直しをしなきゃと思っていると~

さらにそこに「モバイル&カード」(名刺とケータイ動画のコンテンツ)の販売元の社長から電話が~

しかも延々と1時間の長電話・・・まあ、いつものことだけど(=◇=;)

ってことで、こんな時間になってしまいまいました。

ビールでも飲んで寝るか(^∀^;)