Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ありがとう4万ヒット!

イメージ 1

おかげさまで「Another Blue~もう1つのブルー」も本日めでたく
4万アクセスを超えることができました!

★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★


最近は以前ほど投稿頻度が多くなくて、3万アクセスから4万に至るまでに
約1年を要してしまいました。

また、特に詩を読むのを楽しみにされていらっしゃる方々には、
最近、ほとんど詩の投稿がなく、申し訳なく思っています。

そして改めてここに、のべ40000回足を運んでくださった方々に
心から感謝いたしますヾ(@^▽^@)ノ


ファッション系創作サイト「アイコニ」 http://iconi.jp も
おかげさまで1月からWebショップも開設できて順調に推移しております。

これからもよろしくね(*^ー^)人(^ー^*)



.