Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

カジカジに載りました!

イメージ 1

イメージ 2

関西を中心としたファッション雑誌「カジカジ」の4月号に載りました。http://www.cazicazi.net/index.shtml

発売日は明後日(12日)だけれど、今日、掲載誌が編集部から届きました。

今回も「ヴィンテージデニム携帯ストラップ」をプレゼント・コーナーにご提供。ちなみに応募はネットからなので、興味がある方は応募してみてください(12日以降に)

実は「カジカジ」に載るのはこれが2度目。前回は1995年に著書「DENIMのように生きてみたい」を出版した当時に取材を受けたときですので、実に13年ぶりということになります。

考えてみたら、10年以上前には、さまざまな雑誌に取材いただいたり、記事を書かせていただきました。
http://www.geocities.jp/denimroad/atogaki.html

10年という時間(とき)は自分の中で、とてつもなく遠く感じるけれど、こうして再びデニムの世界にかかわることができたことを幸せに思います。

そして、当時俺の著書や雑誌の記事を読んでくれて方々に、ココでこうして巡り逢えたことに心から感謝します。

ありがとう、みんなヾ(@^▽^@)ノ

インディゴ・ブルーの逆襲は、今はじまったばかり!



写真1:今回掲載された号の表紙
写真2:1995年に掲載された記事