Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

みんなにも最後まで読んで欲しいバトン

cherryさん http://blogs.yahoo.co.jp/cherrytm0330 からいただいたバトン


みんなにも最後まで読んで欲しいバトン★
☆次にまわす5人

○ユーリさん  http://blogs.yahoo.co.jp/yuhri_aizawa
○あずさん   http://blogs.yahoo.co.jp/bkxmk393
○流花さん   http://blogs.yahoo.co.jp/nagareruhana2005
○めいさん   http://blogs.yahoo.co.jp/iii_mey_iii
○蛍さん    http://blogs.yahoo.co.jp/hotaru5560 

強制はしませんので(o⌒∇⌒o)                       


☆その5人との共通点は?

5人とも素敵な詩を書くブローガーさんです♪


☆5人のいいところは?

                        
○ユーリさん  Yahoo Blogに誘ってくれた恩人です。空をテーマに詩を書いています。
○あずさん   最近、3人目のママになった、あずさん。子育てがんばってね~(*^0^*)ノ
○流花さん   大人っぽい、素敵な詩を書く流花さん。とってもドキドキ(*^_^*)
○めいさん   詩も写真もすてきなマルチプレーヤー。ネイルも素敵です!
○蛍さん    詩の世界ではかわいい妹分。最近ますます、詩に磨きがかかってきた感じ。


☆5人との出会いは?

○ユーリさん  ブログを始める以前にコメントさせていただきました。それからここに誘われた。  
○あずさん   どっちから声かけたっけ?憶えてないけど、あずさんの方からだったかな?
○流花さん   憧れのお姉様という感じで、こちらからお気に入りに登録させていただきました。 
○めいさん   え~っと、どっちからだったかな(^∀^;)   
○蛍さん    あちらからお気に入り登録してくれたと思いますが・・・確か?(@^_^)ゞ

記憶喪失ぎみです(^∀^;)


☆5人と喧嘩したことある?

無いです!(^∀^;)



☆5人は一生の友達?

そうでありたいですね~!!!
最近はご無沙汰しちゃってます。すみません(^∀^;)



以上!★みんなにも最後まで読んで欲しいバトン★でした(*^0^*)ノ