Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

僕はいつだって君の・・・

イメージ 1

Photo by Coco








『珈 琲』






            手作り珈琲を入れた水筒を抱えて
            君は僕に逢いに来る

            「ねえ美味しいでしょう?」

            強引に僕に同意を求めるように
            君は僕にそう問いかけてくる


            君はいつも君自身の同意を
            僕に求めてくる

            僕はそれを決して否定しないし
            それにうなずくことが
            僕自身の幸せだと感じていたから


            ねえ だからいつだって
            僕に話しかけてきて

            そして いつだって
            僕に君の同意をさせて


            僕はどんな時だって君の
            一番の理解者でいたいんだ!










.