Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

わたしの中のオンナが・・・

イメージ 1

Photo by hoshino ai









『騙されてあげる』






            「あなたになら騙されてもいいわ」
            わたし真剣にそう思っていたの

            それはきっと隠しようのない
            わたしの中のオンナが
            あなたを求めていたから

            今まで他の誰にも感じることのなかった感情を
            あなたにだけ感じていたから


            だから わたし
            あなたになら騙されてあげる

            わたしの一番大切な時期(とき)を
            あなたにだけ見せてあげる


            耳元でそっと
            「愛してるよ」って囁いて

            もっと強く抱きしめて
            「今夜は帰さない」と唇を奪って


            もっと もっと あなたを
            感じさせて










.