Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

創作者の広場を開設します。

イメージ 1

ファッション系創作サイト「アイコニ」http://iconi.jp にて
[Creators Field](創作者の広場)を開設いたします。
http://iconi.jp/creators.html

これは、創作者が作品や自身の作家性(人間性)をアピールし、
自らを表現する場として開設するもので、

創作者が作品を紹介したり、視聴者に向けて
メッセージや日記を公開したり、
他の創作者との交流を深める機会を設けるためのものです。

インターネットという双方向性のメディアを通して、
一般ユーザーや他の創作者との交流を深め、

創作活動の対する刺激や意欲を高めるきっかけになってもらえたらと
思っています。



そして、「アイコニ」のモノづくりプロジェクト第1弾となる
「デニム・エプロン プロジェクト」の方も、いよいよ完成間近となりました。
http://iconi.jp/apron_r8.html

今月中には完成品のお披露目ができると思っています。
さらに、第2弾、第3弾のプロジェクトも随時、着手してまいります。

今後も「アイコニ」の活動をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ