Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

雑誌の取材を受けました!

イメージ 1

昨夜、下北から帰って来ると、
Yahooのメールアドレスに一通の怪しいメールが・・・?

「取材のお願い」というタイトルだったので、
いつもの迷惑メールかな~と思いつつも開いてみると、
なんと本当にファッション雑誌からの取材の依頼でした。

いや~ファッション誌からの取材なんて、かれこれ10年ぶりだな~

しかも[soup.](スープ)っていう女性誌ですよ!
http://www.indexcomm.co.jp/soup/

かつては男性誌には、何度か出させていただいたことはありますが、
女性誌は今回が初めて(☆o☆)

[soup.]っていったら自分の娘(高3)が読むような雑誌でしょう!?
俺みたいなオヤジには縁がないものだと思っていたから
なんか、嬉しいやら、照れるやら。

早速、今日の昼にライターさんから電話があって、
電話取材を受けました。
『the Denim Phabia!』というデニムに関わる人たちを紹介する
コーナーなんだって!

30分の予定が、ついついしゃべりすぎちゃって
1時間以上もかかっちゃいました(^∀^;)

5月23日発売の7月号に載るそうです!
来月が楽しみだ~ヾ(@^▽^@)ノ