Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

ほぼ12時間労働

イメージ 1

居酒屋さんの携帯サイト用の名刺(ショップカード)が出来上がって
先ほどお店に納品してきました。

6日まではイベントのお手伝いが、朝8:30~夕方6:30頃まであるので、
その後、今かかえている市議会議員さんのパンフレットや名刺の校正で、
家に戻ると夜の8時くらい
このところ、ほぼ12時間労働となっています。

7日以降は、PC用サイトの契約が1件。
携帯サイトの契約が6件。パンフレットが1件。
保留中のスポンサーを含めると更に件数が増えるかも?

さらに「アイコニ」 http://iconi.jp の本格スタートと
仕事が溜まりに溜まっています。

嬉しい悲鳴といったところですが、
毎月、これだけの契約が取れるという保障はないので
契約取れる時は取っておかなきゃ!

それにしてもこのペースだと、丸1ヵ月休みなしかもな~(^∀^;)