Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

携帯でピッと!

イメージ 1

2年6ヶ月ぶりに営業の現場に復帰しました。

かつてのスポンサーだったオーナーさんたちに何件か電話でアポイントを取って、
訪問できたのが4件。

そのうち、3件は年配のオーナーさんでしたが、
残り1件は若いオーナーさんでした。

やはり携帯コンテンツということもあってか、
若いオーナーさんは理解が早い!

即決をもらえたお店はありませんでしたが、
最後に行った若いオーナーさんは、かなり興味津々の様子でした!

明日は、美容室が2件アポが取れているので、早速行って来ます。

営業初日はちょっと疲れた。
酔いが回る~(^∀^;)