Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

高2の娘

イメージ 1

今週から携帯動画コンテンツの営業に回っていますが、
パケット代の話になって、
K社長が「うちの高2の娘は、勉強してるか、TV見てるか、
携帯いじっているかだよ!」って話になって、

「いや~あ、うちの娘も高2なんですが・・・」って話をしたら、
そばにいた女子従業員から「えっ、ちょっと待って!」
「高2って、いったいdenimroadさんって何歳なんですか?」って
驚きの声が上がった(^∀^;)

毎度の事ながら、俺はいったい何歳くらいに見られているんでしょうか?
年齢はさておき、やっぱ高2の娘がいるようには、見えないんでしょうね!?

ひょっとしてこれは、営業トークのいい武器になるかも!?

「今の若い子は、みんな携帯で、いろんなコンテンツを見ているんですよ!」
「うちの高2の娘なんか・・・」ってね( ^∇^)σ

「だから、社長。おたくも携帯動画やりましょうよ!」