Another Blue ~もう1つのブルー

俺たちが生きて行くために、今 愛が必要なんだ

新「アイコニ」プロジェクトはじまる・・・!

イメージ 1

長らく凍結していた「アイコニ」に久しぶりに進展がありました。

昨年3月、【創作者支援サイト】としてスタートした弊社のメイン事業「アイコニ」は
様々な問題点にぶち当たり、約5ヶ月間進展のないままになっていました。

大きな問題点は、やはり資金面ということになりますが、
その他にも、SNS形式で多くの登録者をかかえることでのサーバーの問題や
複雑なプログラムを構築するための技術面や人材面。
また、広告で資金を調達して行くという点でのシステムや個人情報保護の問題など、
多くの問題点を抱えていたわけです。

大手IT会社さんのように莫大な資金がなければ、なかなか当初描いていたビジョンを
形にすることは困難・・・。
それが10ヶ月におよぶ試行錯誤の結果、得られた結論でした。

そんな、こんなで、じゃあどうしようか・・・?
「独自の資金力と技術力でやれる範囲のものをやろう!」ということで出した、
新しい構想が、今回の新「アイコニ」プロジェクトです。

とりあえず、本日はチャチャチャとTOPページを2時間ほどで作ってみました!

プログラムとかシステムとか、難しいことは後回しにして、
出来るところから進めてみる!
まあ、そんな感じで、新たな挑戦を再スタートしたいと思います(*^0^*)ノ


改めまして「アイコニ」のアドレスはこちら⇒ http://iconi.jp/